日曜日に久しぶりに会った友だちから旅のお土産をいただきました。



ハワイのおみやげ(*'∀`*)v&韓国おみやげのおすそ分けハート



ゴディバのビスケットワーイダンナくんにも好評でしたよ。
イメージは、アルフォート!!

個包装してあるのは、友人もオススメのクッキーやじるし
おいしい紅茶を淹れて、大切に食べる予定です。




他にも、帰省した叔父夫婦からグラマシーニューヨークのロールケーキもいただきました。
写真はないのですが、フルーツと限定アマオウイチゴとってもおいしかった。
私も妹も、堂島ロールより断然こちらが大好きですラブ
初めてアマオウを食べましたが、ほんっとにおいしい苺ですね。また食べたいーーきらきら


生クリームにチョコレートに、おっぱいには良くないものばかりなので、少しずつ大切にいただきました。
今のとこ、まだ大丈夫です。少しずつって言ってもおいしくて手が伸びちゃうんですよねイシシ