今年もスキー場オープンしました。
ダンナっちも昨日から出動です雪




今年から一つになった恐羅漢!!名前も新しく『恐羅漢スノーパーク』になりました。
HPも一新し、ポイントカードまで発行されるとのこと。

http://www.osorakan.co.jp/



ダンナっちの所属するスクールブログも始まりました。(スタッフのみんなで日替わり更新)オープンしたらブログの閲覧者数も増えたと言ってました音符

http://blog.goo.ne.jp/osorass





こんな写真を見ると滑りたくなっちゃいますLOVE今シーズンは何回行けるだろー??



雪は降るとテンションあがりますが、外出には要注意ロボット
昨日のお昼前に運転してたら、ランクル?サーフ?? まっすぐな道なのに道路脇へ落ちてました。
ダンナっちと話すと、ダンナが行く時(7時半過ぎ)にはもう落ちてたとのことでした。
ノーマルタイヤだったのかな??

滑りに行くぞって感じの車に見えたので、たどり着く前に滑っちゃたのかな?

私も10年以上、雪道運転してますが、昨年くらいからやっと自分で雪道もうまくなってきたかもと手応えを感じるようになりました。
ダンナっちの助手席に乗るようになってから、特に手応え感じてます。

それまでも自分で運転して滑りに行ってたのにね。







楽しい冬になりますように…ハートぃっぱぃ

また今日のゲレンデ写真もいいのがあったらアップしまーすハート