夏に行った紅茶の教室。今月から4回コースの1ランク上のレッスンを受けることに音符

初回の今日は、紅茶ができるまでのお話、実習はチーズビスケットとセパレートティーハート


まずは、Welcome teaハート




アップルティーりんご


シナモンを振ると、またさらにいい感じハートぃっぱぃシナモン好きにはたまらない!!


本日の手作りお菓子は、チーズビスケット花




写真がボヤけてる汗





そして、アイスティー



手前が私がいれたもの。奥は先生がいれたもの。
私、調子に乗ってしまいちょっと境目がモヤモヤしてしまったあぁ~・・・ゆっくりって言ってたのに…


長年の謎だったセパレートティーの作り方が分かって満足ラブラブラブラブラブラブ




前回同様に、息子とともにレッスン。今回のお友達は1つ上の女の子でした。なにげに一緒に遊んでるふうにも見えたLOVE


あっというまにお昼過ぎてました。ほんとに楽しい時間でしたサクランボまた来月も楽しみハート