今日は午後から図書館へ行き、その後お茶しに行きましたはれ


図書館、初めて行ったんだけど、絵本の部屋があったきらきら
これはいいかもakn子どもが絵本を読むそばで私も読書とか素敵(まだまだ先の話笑)



息子はお友達にやられっぱなしでしたうっ・・・同じ月齢だと、息子は小さいのでどうしても負けちゃうしずくやり返せない顔
かけがえのない大切な同級生、仲良しさんでいてほしいナキラキラ





カフェは、温井ダムのそばにあるお店seiお店からダムは見えないけど、西日本一、国内2位の高さを誇るダム(一位は黒部ダム)ピース


ここのケーキセット735円(*'∀`*)v





***フォンダンショコラ***
***ソフトクリーム梅ジャムかけ***
***アイスティー***


このソフトクリームがまたおいしーいラブ




息子も伝い歩き頑張ってましたサクランボ



義母の好きな黒米玄米おはぎをお土産に買って帰りましたプレゼント