牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中花



牛乳・・・・ 大 好 き ですmilk




私は1歳になる前から牛乳デビューきら

というのも、母が妹を授かり、母乳が出なくなって、ミルクをどうやっても飲まないので、牛乳にしたら飲んだらしいです。1日紙パック2本くらい。。。うしのしり

当時、牛乳代が家計を圧迫していたと母は笑って言ってましたがびょーん


それから、中学生、牛乳嫌いな子の牛乳までもらって飲んでましたよぉ~


お店に入っても、たまにホットミルクを注文してる時もありますカフェ




牛乳が好きで、よく飲んでたとはいえ、身長も普通だし、胸も普通です汗






*** *** *** *** ***




先日、珍しく離乳食をよく食べた息子ちん。

その日からウンチをしなくて、昨夜やーーーっとウンチうんちくん出ました。


離乳食をよく食べたから?なのかな。分からないけど、他に思いつかなくて。

3日目の昨夜、ブリーッと出ました。

母さんは小躍りするくらいの嬉しさ音符 待ってましたよ~ふふ~ん


基本的に毎日快腸な息子ちんなので、3日出ないって・・・・

世間のママさんは、ベビたんのウンチにはとっても敏感まっくろくろすけ

今日も出るかな~とドキドキです。