雪合戦、雪だるま、かまくら 雪が降ったらやりたい遊びは? ブログネタ:雪合戦、雪だるま、かまくら 雪が降ったらやりたい遊びは? 参加中花

子どもの頃はそり遊びに夢中でした。ジャンプ台作ったり、レースしたり。
鎌倉は除雪した雪山を掘って作った記憶1回だけ。雪だるまは手のひらサイズ(笑)
あの頃は本当に毎日雪だったし雪





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

育児休暇中の今、毎日はあっというまです。何した?って思う日が多い。洗濯や掃除、子どもと遊んだり、色々してますが…

おうちでできる趣味欲しいなーと思うこの頃。でも、ベビたんいたらなかなかなのかなぁ。
私、編み物もしないし、女の子らしい趣味ないなぁ。とりあえず、ケーキを焼く長方形の型を買ってみようかなとは思ったり。

何かしたいよね。って、思うばかりじゃダメだ。
来月はバレンタインだしバレンタインチョコ

って、ベビたんのお昼寝が抱っこじゃきびしいかなー(笑)





お部屋の片付けも微妙にまだ残ってるね。