今日は午前中のお昼寝が昼過ぎまで寝てました。2人して(笑)やっぱりお正月疲れかな。



先日、妹と祖母を送り、ついでに買い物をしてきました。

念願のしまむらデビューです。今回は、家着を購入ドキドキ
思っていたのがありました。



暖かそうなズボン980円ジーンズ

ユニクロのヒートテックみたいなインナー780円ワンピース


ユニクロより安い(笑)



この日は、久しぶりにモスバーガーにも行って来ましたハンバーガーあとでおっぱいがカチカチになったけど汗





今日は朝から雪。寒い1日です。
そして、今夜からダンナさんはちびっこスキーレッスン!!帰宅は22時になっちゃいます。
これが週2日あるんですよね。レッスンを受ける子どもたちや保護者も大変だなぁと思います。






Android携帯からの投稿