☆GGmembers限定☆結婚式でのステキなエピソードを教えてくださいブログネタ:☆GGmembers限定☆結婚式でのステキなエピソードを教えてください 参加中




4月の終わりに参列したイトコの結婚式披露宴キラキラ

最初から最後まで泣きっぱなしだったイトコくん(新郎)。
あれじゃ花嫁チャン泣けんじゃろーってくらい泣いてましたね。
新郎泣く、新郎母泣く、新郎泣く。
みたいな…

新郎サイドの私からしたら羨ましいような素敵な披露宴でした。

学生時代の友人を新郎母がシメたという話も笑えた。
理由は…いくら友人でもイトコの方が年上だったため、名前の呼び方が呼び捨てとかで気に入らなかったみたい。


こんな感動やさんなイトコくんだったなんてねーさくらんぼ

ラーメン大好きなかわいいイトコです。

結婚式、次はいつ出席できるんだろうな音符