久しぶりの更新になってしまいましたが…

今週末は今日だけお休みあせる
今日はダンナさんとランチ、そしてお買い物です。
今回はお買い物のブログ、ランチは明日アップしますね音符



お買い物は、基礎化粧品をしっかりとお買い上げ!!
いつも購入している所が、ポイント5倍、5000円ごとに500円のキャッシュバックだったんですキラキラ
こういう時に買わなきゃね




それから、イベントをやっていたのがこれ!!

遠い町で。。。-100606_2155~01.jpg

コスメデコルテ サイクリック-キィ

コスメデコルテは使ったことはなかったのですが、最近マッサージを自己流でしていたので、やってもらいました。そして購入
感触もよく、お値段も私が思うよりは安かったから…(笑)





それからもう一つ!!

新しいネイルカラーキラキラ

遠い町で。。。-100606_2154~01.jpg

今年のペティギュアは『オレンジ』とピーンときていたので、買っちゃいました。

ちなみに、ここ数年使ってたのは、ソニアリキエルの赤でした。
ペティギュアはやっぱりパリッと、発色良くいきたいですねチューリップ赤