砂浜・草原・芝生、寝転んでまったりしたいのは? ブログネタ:砂浜・草原・芝生、寝転んでまったりしたいのは? 参加中

私は芝生 派!



きれいな緑の芝生の上って、気持ちいいですよね。
服が緑になっちゃいけないので、ゴザを敷いて。。。。。



って、近くにそんな芝生ってない。。。草原も砂浜もないけど。。。(笑)



子供のころは、遊び疲れて、アスファルトの上に寝転がってました汗

適度な温かさが気持ちよかった~


ちょっとくらい熱くても、その熱が体にじわ~っとくるのがすきでした。。。

うちはとっても田舎なので、少々道路に寝転んでも大丈夫なのですピース




そういえば、ダンナさんも、付き合ってる時のある夜に電話したら、飲みの帰りでアスファルトの上に寝転んでるって言ってたな。。。
家の前なら、車もさほど通らないし。



寝転ぶっていいですよね!




小学校の国語の教科書に出てたな。



「僕は大の字 いい気持ち」


って覚えてます。

大の字になって寝転がってるのは、確か、干した布団の上だったような気がするけど音符




砂浜・草原・芝生、寝転びたいのは?
  • 砂浜
  • 草原
  • 芝生

気になる投票結果は!?