久しぶりのブログはまたまたお好み焼き


前回さめたお好み焼きにがっくりきたお店、ねぎ庵に行ってきました~


今回は大丈夫~熱かったです。欲を言えばもうちょっと鉄板を熱くしてくれててもいいかな~とは思いましたが、おいしく食べられました。



遠い町で。。。-TS3M0848.jpg

遠い町で。。。-TS3M0847.jpg


最近ずっと《そば肉玉ねぎマヨ》そろそろパターンを変えたいなと思いながら抜け出せない感じです。

ダンナさんは野菜ダブル。キャベツがいい感じだとハマるみたいです




遠い町で。。。-TS3M0849.jpg


今年は何回お好み焼きを食べたか数えてみたいと思います!!
とりあえず既に5回(笑)