まずはダンナさんの韓国のお土産から韓国



遠い町で。。。-TS3M0785.jpg 遠い町で。。。-TS3M0784.jpg


写真左は右から、キムチ、お菓子「龍のひげ」、袋ラーメンクラッカー


キムチは今日、いただきました。普通のスーパーで買ったものとのこと。イマイチでした苦笑

ほかは、家族へのお土産にしました。

それから、右の写真は、、、BBクリーム。

私、BBクリームって知識がないのですが、SPF42とあったので、デイクリームと思っていいのでしょうかはてな

ちなみに、手前はルイヴィトンのマスクです(なんちゃってヴィトンです)音符







続いて、、、、、、、、



遠い町で。。。-TS3M0754.jpg


ダンナさんのスキースクールの方のお土産。

北海道ですハート


マンゴーと普通味の生キャラメル桜

そして、トドカレーの缶詰でした。トドって、ちょっと食べるのが怖いなぁ・・・






それからそれから、


友人からの九州のお土産プレゼント



遠い町で。。。-TS3M0786.jpg

どちらも宮崎のおみやげですが、左は県知事の東国原さんの絵がありました♪

友人もおいしいとブログにしていたので、食べるのが楽しみです!pink

久しぶりのうまかっちゃんも楽しみですご飯





たくさんのお土産、ありがとうございました。

私もどこか行ったら買ってきまーす。


でも、当分はスキー場しか行きませんスキー