祇園で通りがかりでこのお店を発見おんぷ



遠い町で。。。

私は知らなかったのですが、友人は知っていました。

店構えは本当に静かな感じで、お高い??と心配になってしまいましたが(笑)


いつも行列ができるお店とのこと、私が行った時はすんなり席に着けてラッキーです。

席を立つ時には、お店の中に行列ができていましたよ~

(今回の旅行、待ちがほとんどなかったラッキーな旅でした)





京きなな

アイスクリームやさんです。

しかも、ちょっと低カロリーとのこと。とっても嬉しいですね。



遠い町で。。。 遠い町で。。。

写真左は、抹茶でした。右は何だったか忘れちゃった~あはは。。。

右の写真は、同じアイスが2つ。黒ゴマだったと思います。



このお茶がまたおいしかったです。欲をいえば、もうちょっといいお湯飲みが良かったなぁ。。。








ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  





蝶々番外編蝶々




祇園でテレビ撮影に遭遇しました。


一生懸命撮った写真がこれ↓
遠い町で。。。

分かりますか?? 緑の服のロングヘアーのお姉さま。。。

杉本 彩嬢ですd.heart*


他にも、オアシズのお二人、椿鬼奴さんがいらっしゃいました。

ちょうど左のオニイサンの向こうにいるので、写真には残らず・・・・涙


杉本 彩さん、ちょっとビビってしまって、正面からは撮れませんでした。

芸能人オーラをヒシヒシと感じてしまいました。


普段、こういう撮影に遭遇することは絶対にないので、その現場のピリピリ感を感じてしまいました。