好きな食べ物BEST3 ブログネタ:好きな食べ物BEST3 参加中
本文はここから




かなり悩みます。。。。ん~




3位 お刺身












2位 にぎり寿司

遠い町で。。。-TS381037.JPG











 

遠い町で。。。-TS3M0120.jpg
 写真は実家の母の作ったお好み焼きですLOVE





かなぁ。。。じゅる・・

そうなると、、、お肉が入っていないですね顔アレ?


でもやっぱり、これだなぁ。
もちろん、お刺身やお寿司のネタは、活きがいいいものに限ります。
魚介類って、大好きなんですよねハート
海鮮丼とかあると、つい頼みたくなってしまいます。
お魚がイマイチだと、凹みますえ?


お好み焼きも、おいしいのってあるんですよへら
県外の方はどれも一緒と思われているようですが、焼き方や、ソース、隠し味などもお店や各家庭によってちがいいます。

お好み焼きのお店も、コンビニみたいにたくさんありますよキラキラ


って、ブログにしてると、食べたくなってきます好