久しぶりの妹とのランチごは~ん♪


以前にも行ったことのあるお店e f へ行きました。



遠い町で。。。 遠い町で。。。


マンションの1階部分がお店になっています。

ちょっと駐車しにくいかなぁ・・・・



遠い町で。。。 遠い町で。。。

パスタランチにしました。スープはプラス200円でシャボン玉




お客様そんなに多くなく、静かで、落ち着いてゆっくり食事できるので気に入っています。


もちろん、味もばっちり◎ですハート②




次回のプチ同窓会で使おうかな?と思いました。

でも、貸し切るには人数が少ないかも・・・汗




前回行ったときのブログはこちら、peacemark