今日初めて自転車通勤しました自転車


最近、ダーが腰痛で自転車通勤をやめていたり、テレビで自転車通勤が増加中~というのを見て、私もやってみようかなぁ~ってアップ

私、小学校から高校までは自転車通学だったんです。
高校時代は電車に間に合わなくて自転車で40分気ままに通学していました(笑)



遠い町で。。。-TS3M0453.jpg

国道は危険なので県道を通ります。車はほとんど通りません車

遠い町で。。。-TS3M0454.jpg

写真は帰り道。川に沿って道は続いています。

行きはのんびり行って25分、帰りは30分くらいかなぁ~
シフトのない自転車なので坂道はちょっときついあせる

通勤できそうなので、自転車も買ってもらえるかもドキドキ
そしたらもうちょっとはラクだよね音符


毎日は無理でも暑くなるまでは頑張りたいなぁ


日焼けには気をつけなくちゃ注意
週末にはUVカット手袋を買わなくちゃ!!