GW初日、実家で代掻きしました初夏の田舎


天気はよく、でも、暑くなかったので良かったです太陽




遠い町で。。。-TS3M0357.jpg

午前中、この田んぼの向こうを猿の群れが横切っていきましたーsei

群れで見たのは初めてかも~上げ上げ

いいもの見ちゃった(笑)



遠い町で。。。-TS3M0359.jpg


代掻き終了皇冠

夕方、ちょっと早く終われました~キラキラ


田植えは10日ですマリオ







ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤ハートラインストーン赤



カープ、今日も勝ちましたね~めっちゃうれしいです鯉

栗原、ルイスの復活、そして、マクレーンがいきなりHR広島東洋カープ