先日、ダーのスキースクールの納会がありました。


いや、私は別のスキー場で花粉と戦っていました泣



というわけで、スキー場もこんなになっちゃいましたゆきだるま


遠い町で。。。

納会といっても、スキー場は営業していないので、雪のあるところを滑る。担いで上がるのです腕。


ポールを立てて、滑っていました。

うちのだんなはーんハートぃっぱぃ



遠い町で。。。


スクールブログにこの写真を載せるスペースがなかったので、私のブログに・・・キラキラ





来週末が最後のスキーです。

広島のスキー場はほとんどが終了です。全部かなはてな


今季も、ほとんど2人で滑っていないので、最後に2人で楽しく滑りに行きたいなぁと


私は思っていますかお