先日、SONIA RYKIELのBAさんに教えていただいた裏ワザキラキラ


遠い町で。。。-TS3M0084.jpg

イドラ プルミエールn
これ、本当はスキンケアの一番最初に使う美容液音符
愛用されてる方も多いのではないでしょうか!?


今回、教えていただいた使い方は…

日中に乾燥したかな!?という時にファンデの上から少量を使用。
カウンターではパフでつけましたが、私は手でつけています。
確かに違う!!
砂漠化したお肌が潤う~
私の職場は乾燥がひどいので、これで改善できそうですキラキラ


数年前から乾燥をすごく気にするよぅになりました。次に美白ね。
気づいたら、スキンケア大好きになってるみたい。
きれいなお肌って本当に羨ましい。




この使い方、愛用者にとっては常識だったりして(笑)