明け方の君

慌てて履いた靴で 朝の駅に向かう
信号待ちのショーウィンドーで髪を直しながら

昔も今も僕は同じ朝を繰り返して
誰も聞かない君のこと いつまでも包んだまま

明け方の君はあの日の笑顔で
恋人のままシーツを抱いて
僕の夢に紛れ込んで遊んでた

もう君を忘れたいと思うよ今は
君を愛してたくらいに愛したい人がいる
彼女は僕の中の君までも愛せる人
いつか君に告げたよりも聞かせたい言葉がある

想い出の君は心の継ぎ目を
恋人のまま歩いて来た
僕の恋に紛れ込んで戻りたい振りをする

君は心で 君は遠くで 綺麗な人で

明け方の君はあの日の笑顔で
恋人のままシーツを抱いて
僕の夢に紛れ込んで遊んでた




飛鳥 涼






ずっと昔から好きだった曲
最近、チャゲアスはあまり聞いてなかったのだけど、気付けば口ずさんでいました。


深い曲です。