週末はドライブがてら遅い昼食を食べに行ってきました。

今回行ったお店は、せせらぎぶんこうというログハウスのお店。


TS381221.JPG


川沿いにあり、テラスも素敵なお店でしたおんぷ


TS381222.JPG

↑これは外から撮影したものです。


メニューも定食から丼もの、ワッフルなど、さまざまなメニューがあり、迷ってしまうほど。


今回は、私はワッフル。ダンナクンは、季節のパスタにしましたぺこ


TS381219.JPG

矢印カスタードクリームとブルーベリーソース添え。

カスタードは手作りのようでしたニコニコ



TS381220.JPG

矢印季節のパスタは、マツタケとあわび茸のパスタキラキラ

きのこのいい香り、スープが絶妙でしたじゅる・・





店内で、妹の同級生の女の子ファミリーに出会い、びっくりでした~

声を掛けてくれたので、嬉しかったですキャハハ



せせらぎぶんこうHPはこちらです。