広島は台風が無事に通り過ぎ、金曜日の午後からはいいお天気になりましたSAYUサン


そして、妹が1ヶ月の東京研修から無事に帰ってきました。

金曜日の夜は、母抜きの家族で食事会でした。祖母がご馳走をつくってくれていました食事

母は、仕事仲間と飲み会で、大酔っ払いで帰ってきました。



妹が私に、お土産プレゼントを買ってきてくれました。

東京でもオープンしたばかりのH&Mに並んでまで行ってきたそうです。

ゆっくり買い物をできる状態ではなかったようですが、私にとピアスを買ってきてくれましたピアス


TS381157.JPG

つけると、こんな感じです下ハート




値札がついていて、あまりの安さにびっくりしてしましたええ!!

かわいくて、気に入っています。週末に早速使用していますピース