先日の「崖の上のポニョ」に続き、土曜日に友人と見に行った映画はこれっアップ




SEX and the CITYです。
ドラマはまったく見たことなかったんですが観に行ってみました。
かなりセレブですが、涙あり笑いありの楽しい映画でしたリボン


レイトショーですが、女性1人の方が何人かいらっしゃいました。
なんだかかっこいーって思ってしまいました。
元々、映画はあまり観ないので、1人で行くなんて考えられません。



先日読んだ「蛇にピアス」ももうすぐ公開ですよね。
原作から、どれだけの映画にするのか少し興味あります。
そして、2010年には「ノルウェイの森クリスマスツリー」も公開予定!!
大好きな作品なので、イメージを壊されたくないあせると思いながら、キャスティングが楽しみです。