昨夜は久しぶりの友人と食事をし、映画ドキドキ
彼女とは高校が一緒で、一時期は疎遠になりかけてた時期もあったのですが、最近は何ヵ月かおきに会い、密会を重ねていますアップ

彼女といると時間はあっというまですキラキラキラキラキラキラ

今回行ったお店の一つ「梅椿」


梅酒が多いお店でした。お店の雰囲気も良く、料理も品数があり、また行きたいな~さくらんぼ
ただなんとなくですが、スタッフの対応には物足りなさを感じました。
呼び出しを押してもまったく来なかったり…
それが少し残念かな。





途中、携帯が行方不明というハプニングもありましたが、どなたかが届けてくださり、無事に携帯がみつかりました。
いつも何かを忘れてしまうので、本当に気をつけなくてはね注意


おいしいお酒が飲め、楽しい時間でした。また次回が楽しみです!!!!