今日、明日と夏休みをとりました。


…というわけで、平日カープ観戦。早めに行き、外野へ座りました野球
久しぶりの外野での応援チョキ
カープの応援はスクワットが有名ですが、私が通ってた頃よりスクワットも少なくなり、応援も色々な形ができてました。
疲れるけど、スクワット応援は好きですリボン


さて、結果は負けショック!
今日は打てなかったですねー。HRもキャッチャーとピッチャーが打ったし。吉見が好投でした。



これで私は1勝1敗1分です。
次回は市民球場最終戦かな



そぅ!!
球場で再会キラキラキラキラキラキラ
中学校の時3年間クラブでお世話になった先生に会いました。先生あの頃は何歳だったんでしょう??今の私より若かったはずです。
お互いに同じタイミングでわかりました音符懐かしかったですにひひアップ