昨日はおうちでまったり…




そして、今日は学生の頃からの友人に会ってきました。
大人4人、子供3人でした。やっぱり子供はかわいいねドキドキ


友人のうち2人は本当に久しぶりでしたが、久しぶりな感じがまったくしなくて、つい最近会ったよぅな感じでした。

そういう風に思えるってなんだか素敵。
全然話し足りないのですが、私が一番家が遠いし、少しお買い物をしたかったので、先に帰らさせてもらいました。

買い物は、今度、ドリアを作ろうと思って、耐熱のお皿をついに購入いたしましたドキドキ


あ、そぅそぅアップ
友人が買ってきてくれた桃のロールケーキ、すごくおいしかったです。クリームも甘すぎず、生地もいい感じでした。