8月20日、セカンドアルバムが発売してました。

4~5日前に気づきました。。。。ごめんなさい


なので、急いで買いに行ってきましたくるま6溜息



TS381114.JPG


今回はシングルも買わなかったし、Mステも見逃してしまったという、怠慢な私冷や汗

だから、アルバムは初めて聞く曲ばかりWハート

1曲目から宮沢の「声」を感じる。やっぱ、この声、好きぃじゅる・・LOVE

なんていうんでしょう、、、すごいパワーを感じるアルバムだなって思いました。私には非日常的な世界。世界の音楽ってまだまだ知らないリズムとメロディがあるんですね音符

まだあまり聴けていないので、今から聴き込みます。

そして、12月には久しぶりのライブですきゃー