TS380065.JPG
昨日は私の実家でプチ同窓会をしました。10年振りくらいな再会もありました。


私は小中学校の同級生ですが、長い人は保育所から高校まで一緒な友人たちもいます。
しかも、
うちは田舎でクラス替えがないので、本当にずっと一緒にやってきたメンバーです。


7月28日に出産したばかりの友人がベビを連れてきてくれたり、ちょうどその日が出産予定日な友人も1人目の娘チャンを連れてきてくれたり。

生まれたはがりの子供が、1ヶ月、5ヶ月、10ヶ月とそろっちゃいました!


ママになったりパパになったり、私たちちゃんと大人になったんですよね。
なんだか変な感じです。
友人の1人が小中学校の卒業文集を持ってきてくれてました。
懐かしい。というより、なんで私こんなことを書いてるんだろう??って考えちゃいました~
文集はかなり笑えました。



またいつ集まれるかわかりませんが、みんなが帰ってきたら、人数少なくてもこうやって近況報告したりしたいですね。

今からまた10年後には30年タイムカプセルを掘り起こす行事も待っています。
楽しみです♪



そぅ、先ほど別な友人からメールが届き、昨日予定日だった友人は帰宅した4時間後に無事に出産したそうです。
なんだかみんなでお祝いできたよぅな感じで本当に嬉しいです☆