日曜日のランチで行ったお店、楠木町にある   ソンボン  ←リンク



店内は狭すぎず広すぎず、白を基調とした明るい店内で素敵な雰囲気のお店でした。

お手洗いもとってもかわいかったですハート

前菜は全部一緒で、メインとデザートを選ぶようになっていました食事




メインはハンバーグをセレクトおいしい



写真にはありませんが、手作りのパンがとてもおいしかったです。

販売もしていたので、2つ購入して帰り、今朝の朝食にしました。

デザートはこちら音符





男性には物足らない量かな?と思いましたが、パンが食べ放題になっているので、そこでカバーできるかな?

外観もとってもかわいいお店でしたりぼん

いつかディナーもしてみたいナハート