今日は何年ぶりかに、大学で一緒だった友人に会いました~にひひ

彼女の結婚以来なので6年振り!?!?
月日がたつのは早いとつくづく感じました。

もぅ1人の友人を含め、3人でランチをし、ウィンドーショッピングをし、お茶をしてから別れました。
また次回、ランチについては載せたいと思いますドキドキ



途中の移動の時、車のトラブル発生で冷や汗ものでした。
アクセルきかなくて、後ろのオジサンがブォンブォンふかして復活させてくれました。
本当に感謝感謝です。

なぜだったんでしょう??
それ以降は、トラブルもなく帰宅できたので良かったです
ダンナクンの車でしたが、私もすっかり乗り慣れていたのでびっくりでしたDASH!DASH!