私のお気に入りのお宿。てしま旅館 のてしまんじゅうをいただきました~音符



これから冷凍の販売もされるそうです。最近、冷凍の販売が多いですよね。私の地元のたい焼きやさんも、おはぎも冷凍でインターネットでも販売しておられます。

今回の中身は、基本の「たまご」生まれたてのひよこと、季節限定の「かぼちゃ」かぼちゃ


矢印たまご


TS381056.JPG


矢印かぼちゃ


TS381055.JPG

かぼちゃは「くりまさる」という品種で、栗に負けず劣らずの甘さです。野菜とは思えない味うまい!

やはり焼きたてにはかないませんが、温め方法を極めれば、もっとおいしくいただけるのではないでしょうか好

食べると、山口へ行きたくなってしまいました。

てしまんじゅうを買って、海を眺めながら食べるのが最高だと思いますキラキラ




* 1枚目の写真はお借りしました。