先日、家族で酔心 に行ってきました。広島ではかなり有名なお店です。

釜飯やお寿司、てんぷらなど色々あるお店ですお食事


私がまだ幼い頃、母や祖母が「おいしいものが食べたい」というときはよくここへ行っていましたGO 最近はあまり行かなくなったので、久しぶりの酔心でした蝶々

ここに来ると、私はいつも「うな重」のような気がします。この日も、土用の丑の日に鰻を食べなかったのでうな重にしました。


TS381038.JPG

母と祖母はいつも「てんぷら定食」です。


TS381035.JPG

お酒好きなうちの家族、昼間からビール。。。妹と母がおいしそうに飲んでいました。


TS381036.JPG

にぎり寿司は一人前をみんなで分け合いました寿司


TS381037.JPG

トロは祖母、アナゴは母。私はうにを頂きました。

写真は、トロを食べた後ですぺこ