TS380684.JPG
いつものことながら、週末はスキー!
しかも土日とも頑張ってみました(^o^)


しかし…
土曜は超寝不足で…テンション上がらなかったなぁ><;
雪は良かったのに…(p_‐)


そして日曜日。
久しぶりに友人と一緒でした。昨日よりは寒くないよぅな気はしたけど、吹雪がひどかったー(*_ _)m
午後はバッチテストを横目に見ながら滑りましたが、
私も今まで2級を受けようと思ったり、思わなかったり…
でも、見ていて、まだ私は「落ちる」と判断!
いい時なら大丈夫かもしれないんだけど、私の滑りは雪質に左右され過ぎで(/o\)


2日間、タップリの雪で楽しめました。日曜なんて昼間の間にしっかり積もってびっくりです。耳や鼻に雪が入ってくすぐったかったし、本当に寒かった。
そんな寒波も小休止のようですね。ちょっとかなりさびしい…