昨日は妹のお引越しを手伝ってきました。


たくさんの荷物で、自転車がトラックに乗らなかったので、私が乗って帰ると立候補!!

久しぶりの、自転車音譜 久しぶりの街乗りですチョキ


↑シフトのない自転車はキツかった~ 度々右手人差し指が動いていましたね(笑)



出発です!


川沿いは風が強くて大変でした~(^^;)


赤いお店は、イタリアン。1回しか行ったことがありませんが、とてもおいしいお店です。



もうすぐおうち!



妹は、私が結婚するまで住んでいた母方の祖母の家で暮らすことになりました。私が結婚してからずっと祖母1人だったので、これで安心と、母も大満足です。



そして、私の住む町では、今日も朝から。。。。雪です雪