3連休の真ん中。日曜の夜は仕事終わりの妹と合流し、じゅんくんと3人で観音マリーナのマリオへ。
ここは待たなくていいのでたまに愛用。
食後のスイーツがあまりにもかわいかったので、携帯でパチリ!
キャラメルシフォンケーキ





チョコスフレ~いちごのソースで女の子の絵が書いてあります。




ディプロマット。おさかなの絵がかわいい!!


見た目にもかわいい、おいしいケーキたちでした。


妹の台湾旅行の話も盛り上がり、帰って寝たのは2時前。
今朝も6時過ぎには出発してスキー。ちょっぴりきつかったー
今日はいい天気過ぎたかな。暖かい1日でした。


そぅ!
スキーで、このBlogを読んでくださっている方にお会いできました。
いつもありがとうございます(*^_^*)