お餅といえば、
きな粉餅、砂糖醤油。みなさんはどうやって食べますか??
私は子どもの頃からずっと砂糖醤油派でしたが、今年はきな粉です。
でもイマイチだなーと思い、考えて、お塩かなぁ?と思い、実家の母に確認したところ、はやりお塩でした。
そんな事も知らないの??って感じで情けないですが、
今迄は砂糖醤油派だったのでf^_^;

これでおいしくなりましたよ~(*^_^*)



今日は、身体が疲れてるし、髪が…と思いトリートメントしに行きました。
ずっと広島市内の美容室でしたが、最近は時間もなく、地元唯一のこじゃれた美容室です。
トリートメントのみなんて客、田舎にはいなさそぅだなぁ…なんて思いながら、でもスチームがあったりして、仕上がりは軽くて、かなりいい感じ♪
冬は頭皮も寒くて堅くなるみたいで、マッサージが気持ち良かった~☆