TS380664.JPG
1ヶ月ぶりに恐羅漢に行ってきました。
雪、雪、雪
今日もよく降ってました。今も降ってます(^o^)


今日は久しぶりにじゅんくんとスキー…とはいぇ、一緒に滑ったのは2時間ないくらい??

雪が良かったからか、またうまくなったよぅな好感触!
夕方は、苦手な斜面。かやばたゲレンデを攻めました。楽しいなんて初めて思いましたw

前より下りれるf^_^;よぅになってます!
こぶ攻めはマダマダマダマダマダマダマダですが、違う意味でこぶ攻め(*^▽^*)

そぅそぅ、今日はお隣りのゲレンデから超マイナーなASKAソロのアルバムの中の1曲が聞こえてきました。
耳を疑いました~懐かしすぎ(*^_^*)


次回は月曜です。今も雪が降っているし、楽しみ~