週末は久しぶりにROPEで服を買いました。

濃いオレンジのアンサンブルです。






店頭でディスプレイしてあり、数ヶ月前にかったベージュのスカートにもジーパンにも合うなぁって感じ。

一目惚れです。もうディスプレイしてあるのしかなく、はずしてもらい、少し鏡で見て、すぐに決めました。

お値段的にもお手頃な価格。手頃な価格なので素材はイマイチかなって思いながらも、デザイン的にも少し甘い感じが気に入ってしまいました。

最近は、朝夕と昼間の気温差が激しいので、脱ぎ着ができるものがいいですよね。

今からますます寒くなっていく。

今朝、初めて暖房を付けました。

朝食もミルクのみでしたが、プラスコーンスープです。コーヒーは飲めないので…

まだまだ寒くなるので、朝が起きづらくなりますね。

でも、大好きな冬が来るのはとても楽しみ。

私はスキーをするので、雪がしっかり降ってほしいです。