先週末は、カフェの店長をしている友人の、月1回のイベント、CAFÉ RESORTへ行ってきました。
毎月月曜日の夜にあるのでなかなか行くことができないのですが、今回は日曜日、広島市郊外のイタリア料理のお店”ZIZO”であったので、夫婦で行ってきました。















“ZIZO”は、ずっと前から気になっていて、いつも通り過ぎていたので、とっても楽しみでした。海のそばにあるので、海風や波の音が心地よく♪


女性ボーカルのしっとりしたライブと、男性ばかりのジャズ?ライブがありました。
時間が遅くなってしまったので、ゆっくりは見れなかったのですが、
波の音と、素敵な音楽で、ちょっぴり癒しの空間。
料理もおいしくて、かなり満足です。

土曜の夜だったら、次の日を気にしなくてよかったのですが、また機会があればいきたいなぁ。