みなさんはセールで何か買われましたか??




私は、通り過ぎてばかりだったのだけど、週末に買ってしまいました。


最近よく行くANAYI  冬にコートを買ったりして、顔も覚えてもらっちゃいました( ´艸`)




値段的には、お手頃なものもあったりして、買いやすいような、、、(笑)


最近のお気に入りのお店です。






しかし、


結婚して、自分のものを買ったら怒られそうで怖くて、スカートだけ(^▽^;)








なんと、半額になっていました。かわいいし、もう何か買いたい衝動を抑えられなくて。。。


でも、スカートだけにしてみました。


カットソーとか、上に着るものも欲しくなっちゃう!


でも、本当は鞄を買う!って言ってたので、かなり安くついちゃいました。






今週末あたり、70%オフとかやっていないかなぁ??