こんにちは。
あなたのエナジーと身体をととのえる
なかのあきですニコニコ

今日は「重陽の節句」
菊の花びらをお酒に浮かべていただいたり
湯船に浮かべるのも
いいですねニコニコ

さて、今日はオンラインで施術を受けてくださったお客さまからいただいたご感想を
シェアしますねニコニコ

アクセスバーズやアクセスボディプロセス
レイキヒーリングって?

エナジーワークってどんな感じ?

受けてみたいけど
どんなことをされるんだろう⁈

というかたの参考になればうれしいです。





・受ける前の体と心と、受けた後の体と心の変化はありましたか?


→体の変化についてはものすごく変化があった!

というより

なんとなく軽くなったな〜という感じでした。

心については、なぜか昨日

あ!これやりたかったのか

とピンとくるものを発見して、

そして、今までの人生の伏線回収みたいなものがされました(私の中でのみ😂)



・具体的に持っている悩み、迷っていること、困りごとなどに対して、変化を感じる点


→こちらも上記につながるのですが...

自分の特性?性質?をここ数年かけてふかぼってきて

今世で表現したいことやりたいことはこういうことなんだろな〜

はおぼろげにみえる感じなのですが、

じゃあそれの表現方法って具体的に何?

と言われると、

これだ!みたいなのが見つからずモヤモヤしていたのですが、なぜか昨日

これかも?

みたいなのが自分の中から出てきた感じです。


あとこちらも、あんまり関係ないかもしれないのですが...

夫が○月に入ってから無職なのですが、その開放感などで、ずっと地上から10cmくらい浮いてましたが、昨日突如地上に舞い降りました😇



・なかのあきから受けてよかったと感じる点

→初めて受けたのですが、優しい空気感を持っていらっしゃったので、緊張せず受けられました❣️

今度はぜひ直接受けてみたいなぁと感じました。



・全体的なご感想、ご質問など

→あきさんと私の会話内容と、エネルギーを流している体の部位が対応しているというのが、

面白いなぁと思いました。

きっと私の頭に浮かんでは消えていくお喋りも

何か理由があって浮かんできてるんだろうなぁと思いました。本当にありがとうございました。


(関東圏にお住まい 30代女性)




わたしの施術は

最初少しお話しをお聞きして

そのあと

寝転んでいただいた状態で

エナジーを流し、全身をスキャニングします。

その間、お客さまは寝ていただいても

おしゃべりしていただいても大丈夫です。


わたしのほうからは

身体の響きから感じたことをお伝えします。


ここの流れが滞っていますね


その響きに対して日頃から取り入れるといいセルフケア、身体の使い方についてもお話しています。



みえたものも、お伝えさせていただいています。



これは

加茂谷真紀さんからいただいた

たいせつなアドバイスの一つなのでキラキラ

真紀さんに鑑定していただいた時の様子




アクセスバーズなどのエナジーワークが

気になっているというかた

ぜひ飛び込んできてくださいねピンクハート



9月は残すところあと

13日と27日のみです。


それ以外の時間でご希望の場合は

お気軽にお問合せくださいね。





【場所】滋賀県草津市内 またはオンライン

【料金】60分 11000円
            90分 16500円
          120分 22000円
※施術前のヒアリング、施術後のお茶・お話の時間を含みます。
※必要に応じてカードリーディングもします。

お申込みの際は
・お名前
・ご希望の時間
ダイレクトメッセージにお願いしますニコニコ