こんばんは。
あなたのエナジーと身体をととのえる
なかのあきですニコニコ 

今日もオンラインボディメイク部
楽しんできました!!
8月はボディメイク自体はお休みして
食事のことを主にお伝えしていたので
久々にの運動だったのですが
やっぱり、身体を動かすって気持ちいいですねキラキラ
参加者さんも
体の動きを確認しながら
運動できるのがうれしい
と言ってくださいましたおねがい


さて
9月8日(日)10:00〜16:00
は、夏休みが明けて
心身が不安定なお子さま(18歳以下)とご一緒に
サロンにお越しいただいた場合
お子さまの施術(約30分)を無料にさせていただきます。
保護者さまお一人とお子さまお一人
お二人同時に受けていただけます。
(対面のみ、2人で施術いたします)


夏休みが明けて、なんとなく体がしんどかったり
心がついていかない感じがしたり
していませんか?

我が子が全く学校に行けなくなったのも
ちょうどこの頃でした。





自由な感じで小学校を時々お休みながら卒業し
コロナで休校だった中学が再開し
休むことなく、授業や部活に励み
お弁当もつくっていた我が子。

夏休み明けから
全く学校に行けなくなりました。


わたし自身も小学校で不登校を経験していたので
小学生のうちの不登校は
さほど気にしていなかったのですが

中学生で学校に行けない・行かない経験を
わたし自身がしていないので

勉強が遅れてしまうんじゃ?
このまま行かなくなったら、進学はガーン

と思って
しばらくは無理矢理起こしてみたのですが

完全に身体が拒否してる

と気づいたので
とにかく休ませること
そして
娘が安心できる場所をつくること
を心掛けました。

それでも
わたし自身の心身の波もあって
(大きなイベント続きで燃え尽き症候群みたいになっていた)
ついには、わたしも体調を崩してしまい
サロンもNPOでの活動も休みました。

子どもの不登校だけに起因する体調不良ではありませんでしたが

やはり
多くの子どもとは違う選択をする
ということは
自分たちで情報を集め、選択し
決断していかなければならないので
親子ともども
エネルギー(=エナジー)を消耗します。

いや、ほんとは、こっちが普通になんですけど
日本の多くの学校では
"みんな同じ"を求められるのでショック



分子栄養学もされている精神科クリニックを探して受診したり
イノチグラスをつくってもらったり
メタトロンや石をつかったリーディングや
整体など

さまざまなことで
親子でともに
心と体とエナジーをととのえました。

そしてアクセスバーズもとてもよかったです。

特に娘は
⚪︎ずっと頭の中で考えごとをしている
⚪︎胃腸の不調
があるので、アクセスバーズがぴったりなんですよねキラキラ

アクセスバーズは
⚪︎脳の中のおしゃべりが静かになる
⚪︎脳と腸には相関関係があるので、脳がととのうと腸もととのう
のですキラキラキラキラキラキラ

やがて、娘はオンラインでの学びをはじめ
高校にも進学できましたし
わたしもサロンやNPOの活動を再開できました。
(NPOの活動はその後卒業しました)


脳の疲れを緩和するアクセスバーズ
ぜひこの機会に受けてみてくださいニコニコ

もし、お子さまの外出が難しい場合は
まずは保護者さまが受けてみてください。

保護者がととのうと
お子さまもととのったりすること
ありますよウインク


【場所】滋賀県草津市内

【料金】60分 11000円
            90分 16500円
          120分 22000円
※施術前のヒアリング、施術後のお茶・お話の時間を含みます。
※必要に応じてカードリーディングもします。

お申込みの際は
・お名前
・ご希望の時間
ダイレクトメッセージにお願いしますニコニコ

ちなみに、8日の施術には
わたしと我が家の9歳が入ります!!

この9歳の子のアクセスバーズ
人生何周目⁈
っていうセッションをしてくれるので
ほんとにおすすめです!!


それ以外のサロン営業日はこちらですニコニコ