楽しみにしていた、
渡邊先生のレゾナンスリーディング講座

受講してきましたよ〜ニコニコ


いや〜、もう超絶面白かったです!
先生の会話全てが、学びでした✨

そして、ご一緒に受講したみなさんも、
初めましての方ばかりでしたが、
やはりこの日、この場所を選んで来られて、
ご一緒できるということは、
偶然ではなく、必然なのですね💡


レゾナンスリーディングで
読んだ本の内容のシェアでも、
それが顕著でした。


自分独りでは、自分の想像の枠を
越えるのは、難しかったりします。


「最高の人生は、今の意識の外にある」

と、本田健先生の「大富豪からの手紙」
にもありました。


レゾナンスリーディングを受講することで、
渡邊先生や、ほかの受講者のシェアを
聴くことで、
その中に、

最高の未来を選択するためのヒント

が、あるということを
体感してきました!



たくさんインプットしてきたので、
どんどんアウトプットしていこう!!


昨夜、娘にアクセスバーズをしてもらって、
脳にスペースを空けておいて

よかったーーー


そんなわけで、
アクセスバーズのモニターも、
募集しておりますよニコニコ
興味のあるかたは、
メッセージを送ってくださいませ音譜