またお久しぶりになってしまいました。

年末年始も日本に帰っていました。

ロシアは昨日から仕事始め…。
やっと日常が戻って来ましたー。
やっと日記を書く時間もできましたー。


わが家はいいね〜。



日本で過ごした年末は、
憧れの!
犬連れ旅行をしてきました!!

2週間前に思い立ち、、
東日本の、
予約可能な、
「ペットと泊まれる宿」を、
探しに探した結果〜

大晦日にかけて一泊。
こちら!
ウェルネスの森 那須
{B7D2FEF9-66E8-42DA-A6AB-FCC74CA2F9F2}

空室を発見✨


恐ろしい、
わたしの運転で^_^;

東北道を北上しました!

ドッグランのある、
佐野SAで休憩。
{A8B71320-624C-4364-94A6-451076CE0F08}

こーいうの、
やりたかったんですよねー!!

そして、
肉まんを食べる。
{CFE4B501-9242-4A4D-8EC9-49D6A1AD7955}

事故渋滞にはまりながらも、
神奈川から4時間ほどで
那須に到着!

那須、普通に寒かったです。笑

お部屋はこんな。
{8A09088C-ABB3-4B7B-BE6D-EAE90B0FD199}
ヨーロピアンな感じ…
{B397A631-14CC-4776-88F1-5BC2921A3BFA}
{6C05457E-6F71-4D12-B016-60B8CE52933B}

ペットグッズ。
{366EE980-0675-44B3-A607-87DE34EEF559}

チワワでも、
ピョンと上がれる高さのベッドでした。
(もしお布団に粗相したら
実費と言われましたー。)
{7A85DD6E-288D-46E9-A0AF-E13C2C379C68}

お食事は、
犬同伴禁止だったので、
{39880059-F2B0-441D-8C33-4BDD6B9818D8}
人間だけでのんびり堪能させていただき、
温泉満喫して、
1日目は終了。

犬と入れる貸切風呂もありましたよー!



2日目は、
犬と入れる足湯があるという、
Villa de wan さんへ。

このころチラチラ雪が降り出して、
ノーマルタイヤで来てしまったので、
足湯だけ入って帰ろうという計画です。

昼前に到着すると、
準備中/(^o^)\
足湯が雪に埋もれてます。
{FB778D40-F234-45F2-A82F-139791DAA407}

担当のお兄さんが、
スーツのまま雪かきしてくれました。
!!!
{70A0B73E-1427-4B1A-A8C7-E49871FA1DBB}

冬はオフシーズンで、
しかも大晦日…、
お客さんがくると思わなかったんですって。
ゴメンね笑い泣き

ファインもちょっとだけ、
犬かきをキメました。
{2166229D-4A37-4047-8AA2-1DF143E99813}

まさか日本に帰って、
またこんな寒い思いするとはねー!笑。
{FE45C627-DFA5-4601-8D79-B8BD173E96C6}

こんな感じで、
はじめての犬連れ旅行は、
楽しく幕を閉じたのでしたー!!