5月に入って、日本は長めのゴールデンウィーク休暇中ですね。

 

日本からの観光客は若干増えているようですが飛び出すハート

 

なんだか、天気の安定しないハワイです。えーん

 

ちと、雲多めDASH!

 

 

 

天気悪いと 海行けないよね〜。。。チュー

 

って思いがちですが

 

いやいや、海はいつでもいっぱいです。

 

朝からカヌー大会をみつつ お散歩歩く

 

 

 

 

今日の本題は これ サンドイッチ🥪

 

最近お客様に おすすめレストランありますか?

 

って聞かれるんですけど

 

 

 

 

 

最近全く 外食しなくなってしまった凝視 ので、

 

レストランねええ。。。

 

レストランではありませんが このサンドイッチは

 

ハワイならではかな? 

 

日本人観光客に積極的に広告していないみたいで

 

知らない人も多いかもしれないんですが、、

 

 

KONO's

 

 

 

ここの Old schoolって サンドイッチは 美味しいニコニコ

 

 カルーアポーク(ハワイの伝統料理)甘辛味の豚肉と

 

キャベツをパンにはさんだサンドイッチ !!

 

ボリュームがあるから

 

もちろん ローカルに人気なんですが

 

日本人の口にも 絶対会うはず‼️

 

ワイキキにもできたので ぜひ 試して見てねんラブラブ