魅せられる、、私は アメリカの自然に

 

魅せられて、、つい、一人で急に旅立つのですが、、

 

もう一つ 魅せられているものが、、

 

それは シルク・ド・ソレイユ

 

もともと、舞台は大好きです ハイ

 

ニューヨークで ミュージカル見るのも大好きハート

 

シルク・ド・ソレイユは サーカスですが、、

 

去年 シルク・ド・ソレイユの O

 

をみて 同じ人間と思えない 人間の可能性?

 

人の才能? 体の美しさ、、バレエ

 

感動のあまりもう一度見たいって 

 

ずーっと 思っていましたニコニコ

 

ああ、、また見たいな いつ行けるか、、

 

今度は KA を見よう、、って 

 

1年後にまた 見れるとは、、笑い泣き笑い泣き

 

中は 写真禁止なので、、

 

入り口の写真

 

 

 

 

 

 

賛否両論だと思いますが 私は断然 KA

 

が良かったですニコニコニコニコ

 

また、忘れた頃に観に行きます 

 

ぜーったい、ぜーったい

 

また見るもんね〜飛び出すハート