何年も行っていなかった場所

 

ラニカイビーチ ⛱️

 

久々の遠出に 遠足気分と 長距離運転の緊張かな 爆  笑爆  笑

 

なんだかハイテンション で出かけました !!!!

 

 

 

どうして ラニカイに何年も 行かなかったかと言えば、、

 

パーキング問題と 週末の混雑問題で 足が遠のいて

 

いましたタラー

 

とにかく パーキングが探せないんですよねブー

 

 

ラ二カイに行かなくて アラモアナでも ワイマナロでも

 

ビーチは 綺麗は綺麗なんですOK

 

何も無理やり センマーイ路肩に縦列駐車して 

 

トイレもないようなところに行かなくても まっ いいかニヤリ

 

って 思ってました

 

 

 

 

 

 

でもでも、、、久々に見た ラニカイビーチ

 

やっぱり 天国の海ラブラブラブラブと言われる場所流れ星

 

次回は 水着持参で 行こうかな〜ルンルン