今年も早くも3月  すっかり24年になっていますね〜〜〜〜〜爆  笑

 

2022年と2023年を吹き飛ばして 

 

笑笑笑笑笑

 

しれっとブログを書いていますが、、 思いの外 去年まで

 

プライベートもお仕事も そこそこ忙しくさせて頂き

 

今に至ります。

 

2022年を振り返ると 仕事を忘れているであろう自分が不安だらけで

 

ウィックも自分も 髪が薄くなるほど練習したり笑い泣き

 

流行りコスメの研究(ユーチューブ見まくったりね)

 

という名目で散財したりチュー 

 

何かを、、 よくわからない何かを

 

取り戻そうとするあまりにガッツガッツしていたような、、

 

 

 

 

2023年は 大好きな美術館巡りや新しい景色を見たい欲が止まらずに

 

夢を追っている気分でした 馬 

 

時間を見つけて旅行に行っただけですが、、

 

 

 

さて 2024年に入ってからは 昨年から言われている物価高で円安で

 

ハワイウエディングはどうなっていくのかなあ?

 

な〜んて 人ごとのように思っていますけど、、

 

日々 可愛いお嫁さんと優しいご新郎様をお迎えして

 

こーんなサンセットを見ながら 

 

やっぱりハワイはいいよね〜〜〜〜

 

と、 呟くのでした完了

 

 

今年も宜しくね うさぎクッキー  エヘヘ