2ヶ月ぶりのヘアーカット ハサミ

 

美容室に行くって ちょっとテンション上がりますねルンルンルンルン

 

モンサラットに今年6月オープンしたばかりの美容室

 

OAK 日本が本店の美容室ですね

 

 

 

 

今日は ヘアーメイク仲間の かなちゃんご指名で

 

かなさん インスタ<klee_hair_makeup>

 

予約をお願いしたのですが

 

まあ〜 人気者で 予約が取れない絶望

 

 

2週間待っての今日でしたウインク 

 

久しぶりにお話ししてたら

 

浮かれてて写真撮り忘れましたが、、、てへぺろ

 

サロンは 広々しています

お写真アロハストリートさんからお借りしました

 

やっぱり 病院と美容院は 日系にお願いしたいのは

 

日本人だからなのでしょうか、、、

 

もう一人のお友達ゆきえちゃんがマッサージしてくれて

 

あー楽しかったにっこり 気持ちいい〜昇天

 

最高でしたニコニコ

 

日本から帰ったら また来まーすチュー