最近 カフェの出入りができるようになってきて

 

久々に 一人で朝ご飯でも食べようかな、、と

 

一人 パソコンを持って近所のホノルルコーヒーカンパニーに

 

来てみました。ニヤリ

 

パーキングが広いので 仕事のミーティングや 待ち合わせといえば 

 

ここって感じで 少し前までは しょっちゅう来てました。口笛

 

 

朝早くに来たつもりですが、 ほぼ満員状態アセアセアセアセ

 

とは、いえ ここなら お店も広いし、外の席もあるので

 

良い感じチュー

 

 

 

 

コーヒーを焙煎する 良い香りがして

 

カフェインが体調に影響を与えるのは 身をもって

 

わかってますが、、

 

やめたくないてへぺろ

 

 

 

そして、、おっ!

 

と思った サービスがこれ

 

 

 

タラ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

でも、 はて、、私は名前を聞かれていないしキョロキョロ

 

今日はキャッシュで払ったので 何で????

 

 

 

 

考えられるのは、

 

お店でコーヒーを飲む時は  IDとワクチンカードを提示すではないですか

 

その一瞬!

 

些細なことではありますが、、

 

なんだか、今日は1日 良い気分で過ごせそうな

 

嬉しい サプライズでした!!

 

 

 

Honolulu Coffee Experience Center